2010年2月5日金曜日

音楽

パパが音楽の仕事をしてきたことは前に書いたけど、

ジュッタ、

キミは音楽が大好きだね。

特にピアノとアコギの音色が好きみたい。

モーツァルトやショパンの優しいピアノ曲を聞かせると

いつのまにか、すやすや。


パパも小さい頃から音楽が大好き。

ギターを弾いて、歌を歌って、自分で曲を作って、

いつかはアーティストになりたいなんて本気で思ったこともあったよ。


音楽の楽しさ、素晴らしさは永遠に不滅だと思うけど、

今はね、その音楽を取り巻く環境がとても複雑なんだ。

そう、ビジネスとして音楽をやっていくことは大変な時代。


それでもね、きっと音楽は夢と希望を与えてくれる。

そう信じてパパはMayBeeを立ち上げ、

一生懸命戦っているんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿