2010年1月19日火曜日

先生

先生。

今のパパがやっている仕事のひとつ。

まさか自分が先生やるなんて思いもしなかったんだけどね。


ジュッタ。

キミが生まれるずっと前、

もともとパパは東京で音楽関係の仕事をしていたんだ。

あ、今もね、それはそれで続けているんだけど、

それはパパの言わばライフワークみたいなもの。

音楽業界の最前線でやってきたさまざまな事が、

今の先生の仕事にも役立っているという訳。


人生って面白いね。

仕事ひとつを取り上げてみても、

どうなるのかわからない。

特に今の時代はね。

一生同じ事やり続けるのも素晴らしいことだけど、

色々な可能性を見つけてトライするのも楽しい。


ジュッタ。

パパがやってきたことを、

これからもたくさん話してあげよう。


腕の中で眠るキミを見て思うのは、

ジュッタ、

キミの未来。


何よりも、

ジュッタ、

パパはキミにとって、

いつでも最高の先生でありたい。

そう思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿