2010年1月7日木曜日

今日はとても悲しい日。だけど...

ジュッタ。

人生には乗り越えなければならない試練が山ほどあるんだ。

パパにとって、今日は

一生のうちでも最大級のハードルを飛び越えなければならない日。

そうやって、人は年を重ねる毎に

少しづつ強くなっていかなきゃならない。


パパのパパが今日、天国へ旅立った。

長い長い、苦しい戦いを終えて。


ジュッタ。

一度でいいから、キミを抱いてもらいたかった。

それだけがパパの心残り。


パパのパパがそうだったように。

キミのために、

そしてママのために、

全力で走り続けるよ。


それがパパの、今日の誓い。

自分の弱さを一つ克服して、

ほんのわずかでもいいから強くなりたいんだ。

ジュッタ。

愛するキミとママのために。


パパのパパへ。

どうか天国からジュッタの成長を見守ってください。

親不孝だった僕をお許しください。

ごめんなさい。

そして

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿