2010年7月17日土曜日

笑顔



ジュッタ!

キミの弾ける笑顔がパパを元気にしてくれる。


やっと梅雨明けして

これから夏本番。

実はかなりバテ気味なんだ。

このところお休み無しだし、

月末には教え子たちのプレゼンも控えている。

それに…

8月には

ジュッタ、

キミはママと東京へ行っちゃうんだよね。

そのことを考えるだけで、

なんだか涙が出そうになるよ。

ジュッタ、

キミと離ればなれになるなんて!

予定では3週間!

3週間!

3週間!


ああ、

また疲れがドーッときたよ……

今日は早く仕事をきり上げて

ジュッタ、

キミの笑顔をもらいに

ダッシュで帰宅だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿